今日は、天気が回復していれば現地に行こうと思っていましたが、雨模様ですので今日も仕事ですしょぼん


また、馬場も不良になっていますので正直行かなくて良かったのかもしれませんが、「馬券を買うなら」の前提で書いておきますニコニコ


<第74回菊花賞>

軸(ワイド・馬連)…エピファ-バンデ、エピファ-マジェスティ

※バンデはセントライトの後の1戦が余分ですので、それだけが気になっています汗


相手(3連系)…ケイアイ、フルーキー、ヤマイチ、サトノ、ユール、アドマイヤ、ラスト(、バンデ、マジェスティ)


相手が多くなっていますが、馬場が馬場ですので仕方がありませんしょぼん


穴党の皆さんは、エピファから相手ヤマイチ・アドマイヤ・ラストで軸を組んでも面白いかもしれませんニコニコ


みなさんにご幸運をクラッカー


私は、来週も週末仕事ですが、秋天前売りで大勝負を掛ける予定ですメラメラ台風、頼むから逸れてくれパンチ!