13.04.24

(音無厩舎)
4/21(日)坂路 58.6-42.4-27.0-12.5 馬なり
4/24(水)坂路 55.7-40.0-25.7-12.3 馬なり
音無調教師「やれば51~52秒で動く馬ですが、使いながらきているので、余力を残して単走で終い重点で追い切りました。動きも変わらず良かったですし、体調も問題ありません。馬体重も480キロ台をキープできています」



13.04.25

(音無厩舎)
本日は引き運動の調整でした。追い切り後も特に変わりありません。
音無調教師「内枠が欲しかったけど、こればかりはしょうがないね。折り合いがつけば距離は持つと考えています。状態はキープできているので、このメンバーでどこまでやれるかですね」



天皇賞・春に出走するデイヴィスですが、追い切りは相変わらず坂路ですねぇひらめき電球今回は間隔が詰まっていますので仕方がないですが、長距離路線に本気で向かうのであればCWでも調教して欲しいところですねぇひらめき電球


そして、枠順は8枠⑰に決定しましたので、普通に行けば先入れでもありますのでかなりの確率で出遅れるのかな!?でも、出資仲間さんの話では、浜中君が跨るだけでデイヴィスは緊張してしまうようですから、1位入線降着ではありましたが北村友君が今回の鞍上ですので違うのかな!?


当日は現地で応援の予定ですが、どのようなレースとなるのかワクワクしますねぇにひひルーラーとは違うこれまでのデイヴィスの歴史がありますので、ドキドキも半端ない状況ですショック!