13.03.20

 

(音無厩舎)
3/17(日) 坂路 59.2-42.4-27.2-13.2 馬なり
3/20(水) 坂路 56.6-41.0-26.4-13.1 一杯
音無調教師「今日は坂路で追い切って、単走で56秒6。馬場状態が悪くて時計3つくらい違う馬場だから、この時計なら問題ないですね。反応を確かめる感じでしたが、上々の動きだと思います。前走時にあまり良くなかったので、週末にゲートの確認をしましたが問題ありませんでした。本番でもきっちり出てもらいたいですね。今回の条件は合っていると思うので、何とか復活へのきっかけを掴みたいところです」

実は、今回はデイヴィスにかなり期待をしていたのですが、週末は雨予報雨デイヴィス、すっかり持っていない子になっちゃったかなぁしょぼんでも、天候は変わるものでもありますので、最後までデイヴィスのために祈りますニコニコ