京都発☆東京TC愛馬ブログ-レッドソレイユ2013.02.28


2013.02.28


(ノーザンファーム空港)
週4回900m坂路(ハロン16秒)。馬体重476キロ。
担当スタッフ「引き続き坂路主体のメニューでじっくり乗り進めています。今週から乗る回数を週4に増やし、徐々にペースアップも図っています。動きは変わらず良好ですし、身体の方も以前に比べるとふっくらしてきたように思います。もともとが細身の馬ですが、さらに鍛えて良い筋肉をつけていきたいところです」


Red Soleil

冠名+太陽(フランス語) 太陽系の中心で真っ赤に燃える巨星のように。


馬名が決定したようですねクラッカーちょっと女の子っぽい感じもしますが、命名して頂いたお仲間さん、ありがとうございましたニコニコ


そして、今回の更新でも馬体重が増加していますひらめき電球暖かくなって乗り込んでくると、無駄肉が落ちて質の良い筋肉を纏うことになると思いますので、馬体重はもう少し絞れるくらいでOKなんですけど如何でしょうかねぇひらめき電球