京都発☆東京TC愛馬ブログ-リーチフォーザムーン2013.01.30


13.01.31

 

(ノーザンファーム空港)
週3回900m坂路(ハロン16~17秒)。馬体重458キロ。
担当スタッフ「引き続き、坂路を中心にしっかりと乗り込んでいます。乗りながら体も増えてきましたし、良い感じの成長ラインを描いていると思います。この調子で乗り込んで、さらにトモの厚みを出して行きたいですね

年末の更新時が447kgでしたので、調教を積みながら+11kgですねべーっだ!トモも少し大きくなりましたが、首差しから胸にかけてが大きくなっています合格この調子で順調に行って欲しいですが、ディープ産駒は小振りな方が走りますので、もう一回りくらい大きくなって入厩後に絞れてくれると嬉しいですねニコニコ

この仔も非常に雰囲気のある仔ですが、出資出来なかったシェアザの11も非常に雰囲気を持った仔ですので、更新を見ると・・・あせる

また、牝馬の件ですが、今回の更新を見て魅力が半減してしまいましたガーンこちらは再検討と言ったところですねひらめき電球