みなさん、こんにちはニコニコ


今日は、愛馬レッドルーラーが京都09R梅花賞に出走しましたニコニコ
京都発☆東京TC愛馬ブログ-入場1
いつものように、非常に大人しいルーラーの登場ですひらめき電球


京都発☆東京TC愛馬ブログ-横断幕とルーラー
ルーラーの応援幕とルーラーのショットです合格今日は、お仲間のみどりさんが幕を張ってくださりましたニコニコみどりさん、ありがとうございましたm(__)m


京都発☆東京TC愛馬ブログ-周回甘え&歩幅
周回中は、いつもこんな感じで担当の方に甘えます音譜


京都発☆東京TC愛馬ブログ-周回蹴り返し&目線
そして、周回中の目線はいつも下に向けられるんですねぇ目そして、蹴り返し時には良い音させるんですよねぇ音譜


京都発☆東京TC愛馬ブログ-周回歩幅
こちらは、彼の特徴でもある踏み込みの深さを現す場面パンチ!


また、パドックでは人気の③が終始チャカついていましたし、再三周回中にストップしていましたが、ルーラーは前と少し距離を取りながら周回していましたので、止まった場面は最低限で済んだ感じでしたひらめき電球


京都発☆東京TC愛馬ブログ-先生登場
松田先生の登場ですニコニコ実は私、ルーラーを通じて松田先生の印象が大きく変わりました合格会員の方への声掛けもとても優しいですからねニコニコ


京都発☆東京TC愛馬ブログ-川田君急ぐ
川田君、急いでおりますにひひ


京都発☆東京TC愛馬ブログ-川田君騎乗&笑顔
騎乗後は、担当の方とこの笑顔にひひ勝利を確信しましたかべーっだ!


京都発☆東京TC愛馬ブログ-気合乗り1
ジョッキーが跨ると、いつも気合が乗って頭が高くなり顎を引くんですよねぇニコニコルーラーは、しっかりとスイッチのON・OFFが出来る仔です合格


また、ジョッキー騎乗時のパドックでの野次は頂けませんでしたねぇむっ福永君が可哀想なのは勿論ですが、ファミリーの岩田君は鬼の形相で野次の方向を睨んでいましたし、岩田君自身の心理状態はどうだったのでしょうかねぇむっ


京都発☆東京TC愛馬ブログ-返し馬1
そして、無事に返し馬です馬


京都発☆東京TC愛馬ブログ-返し馬2
良い感じですねぇ合格


そしてレースですが、スタートはポコッという感じで出て最後方からのレースとなりますひらめき電球人気の③をマークする形でバックストレッチを迎えますが、この時点で先頭とは12馬身ほど開いていますビックリマーク


そして、バックストレッチで進出開始ビックリマーク


個人的には彼の心肺機能は非常に優れていると思っていますので、ここから進出しても不安はありませんニコニコ


そして、3コーナーからは外に持ち出して前に向かいます馬直線を向いたところで前を伺いますが、前走で先着を許した①が最後まで抵抗を図りますガーン


しかし、鼻面を合わす形でのゴリゴリの勝負を僅差ですが凌いだのは、愛馬ルーラークラッカー



京都発☆東京TC愛馬ブログ-WS入場目線
レースを終えたルーラーが、川田君とウィナーズサークルに入場ですニコニコ気のせいか、ルーラー目線くれてる!?


京都発☆東京TC愛馬ブログ-WS入場
見てやってください、この勇姿合格


京都発☆東京TC愛馬ブログ-WS賢いルーラー
愛馬のデイヴィスとは違って、本当に大人しく賢い仔ですニコニコ


京都発☆東京TC愛馬ブログ-WS川田君目が
川田君、残念ながら目が・・・あせる川田君、デイヴィスでもお世話になりましたm(__)m


京都発☆東京TC愛馬ブログ-口取り
口取りのお仲間のみなさん、おめでとうございましたクラッカー


また、松田先生を始め厩舎関係者の皆様、東サラスタッフの皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


ルーラーがレース後も、怪我などのないように祈っておりますm(__)m


応援してくださった皆様、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


<追記>

後方から捲るようなタイプになるとは思っていませんでしたが、心肺機能の高いロングスパートが持ち味のタイプになると確信して出資をしたルーラーですので、今日のレースは非常に嬉しいですニコニコ


ルーラー、良く頑張りました合格お疲れさまひらめき電球暫くはゆっくり休んで、次のステージに進んでくれると嬉しいですニコニコ