みなさん、こんばんはニコニコ


本業がかなりバタバタしておりまして、愛馬の近況をUPする余裕がありませんガーン


否、正確に言うと少しですが地方競馬にも参戦していますので、愛馬の近況UPの優先順位まで行き着きませんあせる


決して暇な時間を持て余している訳ではなく、プレイングオーナーの私としてはルーチン業務は当然ですが、この時期は申告関係もありますので手が回らないショック!


今日もかれこれ13時間仕事をしていますひらめき電球


でも1つだけニコニコ愛馬レッドプレイヤーの鞍上は、坂井英光騎手に決定合格今年の勝率は少し低目ではありますが、能天気なプレイヤーをしっかりとその気にさせてやって欲しいと思いますニコニコ