12.12.05

 

(松田博厩舎)
開門直後にCWにて併せ馬で追い切る。
 81.3-66.4-52.4-39.6-13.9 一杯
松田調教師「終いはかかったけど、今日はかなり馬場が悪かったし問題ないと思う。この中間も緩めず乗り込んでいるし、モサっとしたところのある馬なので、1度使った変わり身はあると思うよ」

12.12.06

 

(松田博厩舎)
乗り運動後、軽めに坂路1本。
 72.4-49.5-29.3-13.2 末強め
終いを伸ばすイメージで登坂。肩ムチを入れるとハミを取って、時計以上の伸び脚を見せていました。
松田調教師「気を抜くところがあるので、終い気合いをつけろとの指示を出した。ちょっとやりすぎかなと思うくらいいい動きだったよ。明日は15-15くらいにしておきます」

ここで気合が入ってくれると良いですね合格前日の追い切りも、上がりはかかっていますが全体時計は悪くありませんので、土曜日のレース期待していますニコニコ