京都発☆東京TC愛馬ブログ-レッドデイヴィス2012.09&2011.09

12.09.07 

(ノーザンファームしがらき)
周回キャンター2000m。
担当スタッフ「パシュファイアーはもう外して乗っています。かなり行く気になるので、坂路は止めて周回のみで調整していますが、順調に来ていますよ」

上段が昨年9月、下段が本年9月の画像ですひらめき電球かなり馬体も完成に近づいてきた印象ですひらめき電球元々が腹周りには肉が付きにくいデイヴィスですが、首差し付近に余計な肉が付く傾向にありますビックリマーク今回の画像を見る限り、少々肉は付いているのかもしれませんが太目と言うほどではありませんし、トモはかなりしっかりとして来ましたので、復帰後が楽しみですニコニコ