12.07.04 

(藤原厩舎)
CWコースにてハロン16~17秒キャンター2700m。
助手「今日は馬場が悪かったので、明日追い切ることにしました。レースの疲れも無いですし、今日も気持ち良さそうに走っていましたよ。明日はCWでサッと流す感じで追い切る予定です。次走は22日(日)の芝1600mを浜中騎手で予定しています」

12.07.05 

(藤原厩舎)
乗り運動後、CWにて追い切る。
 CW 55.7-40.0-12.1 馬なり
内ドニカナルボーイ馬なりに4F0.5秒先行1F併せ0.1秒遅れ
助手「少しトモに疲れが出ているのかな。元々腰の甘い馬だし、パンとしてくるまではうまくケアしながらやっていくしかないね。ゲートさえ出てくれれば勝てる能力のある馬。今回は権利を持ってないからうまく入ってくれればいいんだけど…。本追いが終わったら、ゲート練習も考えながらやっていきます」

う~ん、トモの疲れや緩さですかああせる色々と乗り越えるハードルはありますが、頑張ってこの苦境を乗り越えて欲しいと思いますニコニコ