12.06.07 

(音無厩舎)
厩舎周りを曳き運動100分。
助手「追い切り後のダメージもなく、飼葉もしっかり食べていますよ。1回使って、気合いも乗ってグンと良くなったね。いい頃のうるささが出ています。コーナー2つの競馬は合っていると思うし、浜中騎手とは相性がいいから楽しみですよ。初めての府中でわからない面はありますが、1800の距離は合っていると思います」


音無先生のコメントがあると思っていたのですが、ありませんでしたねぇしょぼんでも、今年の音無厩舎は苦戦続きですので、ここいらで一発頑張って欲しいところですクラッカー暑さも気になりますが、今のデイヴィスなら初めての東京も含めて克服してくれると思いますが、重馬場だけはどうか当たりませんように、、、ひらめき電球