最近、愛馬の成績不調が続きますが、私が少し後ろ向きになる理由はそれではりませんひらめき電球


同じクラブで同じ愛馬に出資している人でも本当に様々な人がいるもので、成績には関係なしに心から愛情を傾けておられる方も居られれば、勝敗に一喜一憂する方も居られますひらめき電球でも、ここまでは私の中ではOKなんですニコニコ


しかし、負ければボロクソに掲示板やブログで書き殴り、他人にも噛みつくような「輩」だけは許せませんし交わりたいとも思いませんメラメラ


しかし、どうしてもそのような内容の記事が目に入る訳で、その度に嫌な気分になり私自身の気持ちも後ろ向きになってしまいますガーン


まぁ、そんなこともあってブログの更新も程々にしか出来ていませんむっ


明日からはダービーの近10年分析を書きますが、今の私に波は来ていません波