仕事の話になりますが、今年は大手さんが本当に頑張っておられると思いますビックリマーク


でも、私のような個人事業主は、それを指をくわえて見ているタイプ目と俄然負けず嫌いに火のつくタイプに分かれると思いますメラメラ


そういう私は、当然のように後者ですメラメラ今年の動きが鈍くてかなり心配もしましたが、昨年ベースに戻って来ましたし、ここから再点火したいところですねクラッカー


そして、新しい取り組みもいくつも準備をしていますので、こちらも順調にスタートしたいと思っていますニコニコ


また、この時期と言えば消費税等の納税準備の時期でもありますが、こちらもしっかりと義務を果たしたいと思いますあせるあせるあせる


もう少し仕事に集中し、デイヴィスと共に復活としたいところですねニコニコ