【レッドデイヴィス】

12.03.07 

(音無厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場で軽くダクを踏んだ後、坂路一本。
 栗東坂路 助手 71.6-53.0-35.4-17.5 馬なり
助手「先週末から軽めのキャンター調整を行っています。乗った感じからも、目立ったダメージは感じませんね。レース後は曳き運動の調整だけだったので、だいぶ元気を持て余していましたが、今はそれも抜けてきましたよ。今日もリラックスして、楽な走りで登坂。今のところ、良い意味で変わりありません」


12.03.08 

(音無厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク調整後、軽めに坂路一本。
 坂路 助手 68.1-50.3-33.8-17.1 馬なり
助手「すっかり気持ちのガス抜きができたようで、今はとてもリラックスして、自分の走りをしてくれています。かなり馬場が重くても、それを感じさせない安定した走りをしています。すっかり力をつけたよね。去勢前なんて何を考えているのかさっぱりで、注意力も散漫だったし、背中は良くても、トモなんてゆるゆるでね。本当によく成長してくれた。名は体を表す。名前通りの波乱万丈な馬生を送っていますね。まだまだこれからですよ」



何か、サイドストーリー的な内容ですねぇひらめき電球次は良馬場で、彼らしい走りを期待していますニコニコ