【愛馬レッドデイヴィス】

12.03.01 

(音無厩舎)
厩舎周りで曳き運動100分の調整。
助手「レース後も歩様に異常はないし、見た目に馬体が減った様子はありません。レースのダメージもなさそうだし、大丈夫そうですね。全力で走り切っていなかったのか、レース後はまぁ煩いこと煩いこと。馬自身、不完全燃焼だったんでしょうね。引きずり倒されそうになりましたよ。勝つ時は良い具合に燃焼できるようで、曳き運動では大人しいし、落ち着いています。今回はいろいろな条件が噛み合わず、能力を出し切れなかったですね。人馬ともに気を取り直して、しっかり次走に向けて調整していきます」


こちらは鞍上も固定されず、距離も色々な距離を試されているデイヴィス汗個人的には非常に悲しい想いをしていますしょぼんレース結果がどうこうよりも、クラシックは裏街道を進まなくてはいけなかったかもしれませんが、古馬になった今はそんなことは気にする必要もないでしょう!?もう少し、デイヴィスを大切にしてやって欲しいと思いますひらめき電球否、大切にしているということが伝わって来るようにお願いしたいと思いますm(__)m