【レッドヴェレーナ】

12.03.01 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクで1周乗る。
担当助手「昨日追い切ったので、今日はいつものように他の馬と一緒にダクだけ乗って調整しました。歩様はスムーズで問題ないのですが、少しカリカリした感じがあったので、もう少し落ち着いてくれれば良いと思います。飼葉は食べていても太って来ませんが、そのあたりがしっかりしてくればさらに良くなって行くと思います。馬の状態は悪くないですよ」
藤沢調教師「ここまで待ちましたが、節で牝馬限定のレースは使えそうにありません。少し非力なところがあり、どうしても芝を使いたいので、少し距離は長くなりますが、今週日曜の中山・芝2200mを内田騎手で使う事にしました。血統などを考えても距離は心配ないと思っています。何とか良い馬場で競馬をさせてあげたいですね」


「当たりの柔らかい騎手希望」と書いた昨日、決定した騎手は内田騎手あせる真逆でございましたひらめき電球でも、どのようなレースを芝で見せてくれるか楽しみにしたいと思いますニコニコ内田騎手、よろしくお願い致しますm(__)m