東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロンの近況報告がありましたので公開しますニコニコ


【レッドバビロン】

12.02.24 

(山元トレセン)
担当スタッフ「こちらに到着してからは、マシン運動を午前70分、午後50分で進めています。裂蹄で移動してきたので、獣医とも相談しながら注意して運動していますが、状況はそれほど悪くないと思います。もうしばらくはマシン運動で様子を見ますが、この感じなら近々乗り出しを開始したいですね。馬は環境に戸惑う素振りも見せず元気いっぱい。いい形で乗り出しを開始できるように、引き続き状況をしっかりとチェックしていきたいと思います」


裂蹄の状態はそれほど悪くはないようですが体質もあると聞きますので、くれぐれも無理のないようにお願いしますねひらめき電球