東京TC公式HPで、愛馬レッドデイヴィスの近況報告がありましたので公開しますニコニコ


【レッドデイヴィス】

12.02.22 

(音無厩舎)
坂路下の角馬場でダク調整後、坂路にてグランモンタナの外に併せて追い切る。
 坂路 安藤J 54.4-40.2-26.7-13.5 一杯
安藤騎手「先週同様、下が悪いから、全力では走っていないよ。それでも十分な動きをしていたし、反応も良かったね。本当に素直で乗りやすい馬。レースでもよろしくお願いします」.
音無調教師「二週続けて騎手に乗ってもらったけど、動きは良くなっているね。今日も馬場が重かったので、時計は度外視。動きは十分だし、良いデキだと思うよ。一頭強い馬がやめたようだね。チャンスが増してきたよ。楽しみだね」

エイシンアポロンが回避して、先生のコメントも少しトーンが変わって来ましたねひらめき電球でも、前回の更新もですが、調教で併せた馬の名前を間違って欲しくないんですよねぇガーン「グランモンタナ」じゃなくて「クランモンタナ」でしょうひらめき電球お願いしますね、社員さんひらめき電球