東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロンのレース後コメントが公開されましたニコニコ


【レッドバビロン】

岩田騎手「1コーナーで外に逃げるような素振りをしていた。スペースがあるとそこに逃げるような格好になるね。馬込みに入れたら観念して真面目に走っていたけど、まだメンタル面には課題を残しているよ。抜け出す時もそうだけど、まだ完全には集中して走れていないからね。今日は能力でカバーしてくれたと思う」
角居調教師「レース後、右前に裂蹄が見られ出血もしていました。ひとまず勝ってくれたので、この後はメンタル面の課題と裂蹄の具合を確認しながら、次走などを考えていきます」


初勝利と思ったら、裂蹄ですかぁしょぼんここまで頑張って来たのでここで一旦放牧なのか、それとも程度が軽く厩飼にて様子を見るのかは分かりませんが、岩田騎手のコメントからは、まだまだ成長途中で奥の深さを感じいさせますね合格先ずはしっかりと怪我を治し、次走もしっかりと結果を残して欲しいですニコニコ


バビロン、初勝利おめでとうクラッカーそしてお疲れ様でしたひらめき電球初勝利には時間がかかったけど、怪我をしっかりと治して、次走も頑張ろうなニコニコ