東京TC公式HPで、愛馬レッドプレイヤーのデビュー戦コメントが公開されましたひらめき電球


【レッドプレイヤー】

浜中騎手「ハミを取ってくれないので気合を付けながらの追走。それはまだ想定内だったけど、道中もブゥブゥ鳴いていたし、まだとにかく幼いですね。外にモタレたのでムチで矯正したら今度は内に、それを矯正したらまた外に、とフラフラ走っていました。真っ直ぐ走れば伸びるのですが、今日はまだ初戦ですし、これで慣れてくればいいと思います」



まぁ、仕方がないと言えば仕方がないのですが、あの三冠馬もデビュー当初は色々とありましたので、プレイヤーも前向きにとらえたいと思いますニコニコ先ずは、怪我なく次走に期待と言うことでパー


プレイヤー、デビュー戦お疲れ様でした合格次は、もう少し真面目に走りましょうにひひ