本日、京都02R未勝利戦に、愛馬レッドバビロンが出走し初勝利を挙げました馬


私は出勤中だった為、カーラジオでの観戦となりましたが、前目でレースを進めて直線では最内から伸びて最後は少し流すくらい!?の余裕があったようですねニコニコ


これで、彼自身も自身の成長を見ながら今後のレース選択をすることが出来ますし、あわよくばクラシックもニコニコ


何れにせよ、バビロンの今後の走りに期待しつつ、私自身に本年初勝利をもたらしてくれたバビロン号に感謝クラッカー


応援して頂きました皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ


この後に登場するもう1頭の愛馬レッドプレイヤーの走りにも期待したいと思いますニコニコ