東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロンの近況報告がありましたので公開しますニコニコ


【レッドバビロン】

12.02.02 

(角居厩舎)
厩舎周りで曳き運動の調整。
助手「硬さのないスムーズな歩様で追い切った反動はありません。体が締まって、身のこなしも良くなっていますね。昨日の追い切りを見ても分かるように、前走を使う前に比べて、終いに弾けるような走りが出来ています。今日の馬体重は478キロ。一度使った上積みがあるし、良い状態で出走させられそうです」


前日の先生の「1勝」と言い、今日の助手さんのコメントと言い、なかなか期待を持たせてくれるレースとなりそうですねニコニコ2/4(土)京都02Rダート1800m16頭でのレースとなりますニコニコダート替わりで個人的には期待しておりますので、みなさんの応援をよろしくお願い致します合格