東京T公式HPで、愛馬レッドバビロンの近況報告がありましたので公開しますニコニコ


【レッドバビロン】

12.02.01 

(角居厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、ウッドコースにて三頭併せの最内で追い切る。
 助手 バビロン 85.6-69.4-54.0-39.8-11.8 G前仕掛け
角居調教師「前走後も順調に調整されています。終いまでしっかり走れていたし、道中の走りもスムーズでした。中一週でも良いコンディションを維持出来ていますね。調教再審査の時、ダートの走りが良いとスタッフ間でも評判だった馬。まだ、トモなんかは特に緩さがあるし、現状では芝だと切れ負けする印象。ダートならそこを補えると思うし、まずは一勝といきたいところですね」


終いのタイムも上々ですし、先生から初めて「一勝」の言葉も出ましたので、ここは期待していいんですよね!?この仔には馬券で苦労させられていますので、どうかお願いしますm(__)m