東京TC公式HPで、愛馬ガゼルロワイヤル10の近況報告がありましたので公開しますニコニコ


【ガゼルロワイヤル10】


京都発☆東京TC愛馬ブログ-ガゼルロワイヤル10 12.1月下旬

12.01.31 

(ノーザンファーム早来)
週3回周回2400m(ハロン18秒)、週3回坂路(ハロン16秒)。馬体重498キロ。
担当スタッフ「坂路では16-16までペースアップしていますが、疲れも見せずに気分よさそうに稽古に励んでいます。一番早い組で進めていますが、本当に順調そのもの。この感じで乗り進めていければ、3月には15-15がはじめられる雰囲気です。稽古を進めていくうえで気になる点がないのが一番。もちろん動きも上々なので、このまま良い形で鍛え込んでいけると思います」



非常に順調そうで何よりですニコニコ今のところ言うことはありません合格ネット上では、「この血統は馬体を良く見せるものの、それが走りと結びつかない」というような文章も目にしますが、この仔の素質と可能性に期待したいと思いますニコニコ