愛馬レッドバビロン号のレース後コメントが入りましたので公開しますニコニコ


【レッドバビロン レース後コメント】

岩田騎手「精神面の成長を感じたし、今日の内容は良かったと思います。他馬に並ばれてからも抜かせようとしなかったし、最後まで走りに集中していました。まだ終いの脚に切れがないのは、トモが緩く、今日のような馬場だと踏ん張りも利かないからでしょう。その分、最後はワンペースな走りだったけど、バテていたわけではないですよ」


現状では私にはわからない部分も多く、コメントしにくい状況ですガーン距離は!?芝は!?ダートは!?う~ん、分かりませんショック!ただ、無事にレースを終えられたことに感謝し、次走に期待したいと思いますニコニコまた、馬券購入を控えて頂くようにアナウンスさせて頂いて追いましたが、もしもご迷惑をおかけした方が居られましたらお詫びいたしますm(__)m