明日21日(土)には京都05Rに出走するレッドバビロン号は、⑦番にゲートが決まりましたひらめき電球デイヴィスも3戦目の勝ち上がりで奇数番号でしたので、勝手に期待していますあせる


現在の京都は曇り空ですが昨晩はかなり降っていましたし、この後の天候も気になりますひらめき電球ただ、バビロンにとって雨は好条件だと思いますので、馬場が少し重い状態でのレースを期待しますニコニコ


また、鞍上は岩田騎手ですが、本当であればデビュー戦で騎乗予定であった訳ですので、このレースはリセットレースとして少なからず期待したいと思いますニコニコ


ただし、応援してくださる皆さんは、是非とも馬券はお控えくださいm(__)m私自身は愛馬ですので馬券の購入は致しますが、ご迷惑をおかけする可能性も多分にございますので、このレースの結果を見てご判断くださいニコニコ


そして、22日(日)中山04Rでデビューするレッドヴェレーナ馬まさかのダートデビューですが、web版のサンスポを見ると葛西助手のコメントに「今の固い馬場を嫌ってのダートデビュー・・・将来は芝で…」とありましたので、個人的には非常にホッとしていますニコニコ


父がシンボリクリスエスですので、ダートでの走りもこなしてくれると思いますが、馬体の小さなことからも父よりも母の特徴が出ていると思いますので、ここは「軽い馬場」でのレースを期待しますので、関東地方の皆さんにとっては嫌な雪であると思いますが、個人的には非常に有難い想いです(お許しください)ひらめき電球


母系は、ダイワメジャーやダイワスカーレットを輩出した一族ですので、芝のレースで期待するのは当然と言えば当然ですよねニコニコ


そして、今週ではありませんが2/4(土)小倉芝2000mでデビューするレッドプレイヤー合格本当であれば「中央場所」でデビューをさせたかった愛馬ですが、ここは「目先の1勝」を取りに来たと前向きに解釈したいと思いますニコニコ若しくは、ここで除外されて翌週の京都芝1800mでのデビューもありかな!?そうなれば、時刻的には現地応援可能になりますし、横断幕の準備もしないといけないかもにひひ


また、鞍上は未発表ですが、調教に濱中騎手が乗ってくれていましたので、デビュー戦も彼が騎乗すると思います合格デイヴィスでお世話になっている濱中騎手ですが、小倉は地元でもあり好成績を収めている会場ですので期待も膨らみますニコニコ


報知POGブログでも非常に良いコメントをしてもらっていますので、どんなレースをしてくれるか楽しみですニコニコ