東京TC公式HPで、愛馬レッドヴェレーナ号の近況報告がありましたので公開しますひらめき電球


【レッドヴェレーナ号】

12.01.05 

(藤沢厩舎)
曳き運動60分。
助手「昨日のゲート試験で、ゲートから2本出して、2本目は15-15くらいのペースでゴールまで流しているので、今日は無理せず運動だけで調整しました。出掛けの歩様もしっかりしていたし、この馬なりに飼葉は食べているので問題ないですよ。明日は乗りますが、競馬まで時間もあるので、今週はゆっくり進めて行く予定でいます。徐々に走り方は良くなっていますが、まだ一生懸命なところがあるので、少し気を抜いて走れるようになればいいですね。今のところ順調です」


こちらもデビュー戦が決まりましたので、勝利に向けて頑張って欲しい所ですねニコニコ


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村