東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロン号の近況報告がありましたので公開しますひらめき電球


【レッドバビロン号】

12.01.06 

(角居厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、角馬場でダクを軽めのキャンターを20分後、ウッドコースを一周。馬体重476キロ。
助手「まずは調教再審査の検問をクリアしないといけないですね。審査は来週の予定。ただ、以前からそうでしたが、調教中は物見もしませんし、悪癖は全く見せませんよ。再審査までは、周回コースでの調教をメインに進めていきます。再審査の合格が前提となりますが、今のところ、21日(土)の京都芝2200m戦を予定しています」


次走も芝を使ってもらえるようですので、ここで決めて欲しい所ですニコニコ頑張れ、バビロン号メラメラ


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村