東京TC公式HPで、愛馬レッドデイヴィス号の近況報告がありましたので公開しますニコニコ


【レッドデイヴィス号】

12.01.04 

(音無厩舎→ノーザンファームしがらき)
音無調教師「有馬記念後も目立った疲れを見せていなかったので、29日から乗り出しを再開しています。次走は、2月26日(日)の中山記念(芝1800)を予定しました。今日、一旦、ノーザンファームしがらきに放牧出しました。レースに合わせて帰厩させようと思います」


こちらは中山記念(1800m)での復帰ですかぁひらめき電球個人的には中山ならば東京で走らせて欲しい気持ちも大きいのですが、こればかりは先生を信じるしかありませんねひらめき電球でも、先々を考えて東京のマイル辺りを使っておいて欲しいんだけどなぁガーン


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村