東京TC公式HPで、愛馬レッドプレイヤー号の近況報告がありましたので公開します合格




【レッドプレイヤー号】


12.01.04 


(藤原厩舎)

乗り運で逍遥馬道を通り、角馬場でフラットワークを20分ぐらい行い、その後、ウッドコースにて併せの外で追い切る。

 助手 CW 70.4-54.6-40.6――12.3 強め

助手「まだ自分の体を持て余しているけど、軽く仕掛けられたらしっかり沈んでいたし、素質を感じさせる走りですね。左前脚に骨瘤があったり、体も大きく全体的な緩さも目立つ馬なので、今後も馬と相談しながら進めていきます。素質の芽を摘まないように、疲れを溜めずジワジワっとデビューに向けて仕上げていければと思っています。ゲートに関しては、昨日の段階では、まだモッサリしていました(苦笑)」




こちらは馬本位で順調なようですねニコニコどのような形でデビューを迎えるのか待ち遠しいのですが、そうのんびりもしていられませんからねぇひらめき電球でも、期待出来るコメントですねニコニコ




よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ


にほんブログ村