東京TC公式HPで、愛馬レッドデイヴィス号のレース後コメントが公開されましたビックリマーク


【レース後コメント】

武豊騎手「道中は外からスムーズに走ることができたし、折り合いも大丈夫でした。徐々にポジションを押し上げていったのですが、4コーナーでは一気に勝ち馬に飲み込まれてしまいました。それでも、このメンバー相手にこのキャリアでこの内容。能力は相当ですよ。距離は少し長いかもしれませんね」


血統から距離的には問題がないと思っていたのですが、実際に強敵と戦うとなると少し長いのかもしれませんねあせる実績もマイル~1800mですので、2000mまでが最高のパフォーマンスを発揮することが出来る距離なのかもしれませんが、セン馬ですので成長が緩やかな部分もありますので、その辺りと相談しながら進めて行って欲しいと思いますニコニコまた、個人的には東京コースでのレースも一度走って欲しいと思っていますので、関係者の皆様よろしくお願いいたしますm(__)m


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村