愛馬レッドデイヴィス号の出走する、第56回有馬記念当日となりましたニコニコ私は仕事がありますので現地応援にも大画面テレビの前でも観戦できませんが、パドックとレースはどうにかしてリアルタイムで確認したいと思っていますニコニコ


2.2.10(1).1.1


さて、書き方で分かってしまう方も居られるかもしれませんが、この数字の羅列を見て何か分かった方はデイヴィス号の出資者の方か、かなりのフリークの方と思いますニコニコ


上の数字ですが、「レッドデイヴィス号の鞍上変更時の着順」ですメラメラ北村君が騎乗した時は、1着入線も斜行による進路妨害で降着でしたが、入線自体は1着でした合格


そうすると、今回も鞍上変更により「2着」が確実!?


馬券のことをここで書くと良いことがありませんので書きませんが、上記のようなデータもあったりするんですよねぇひらめき電球そして、あの「時限公開文」も個人的にはありますので、今日の有馬記念は楽しみにしたいと思っていますニコニコ


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村