東京TC公式HPで、愛馬レッドデイヴィス号の近況報告がありましたので公開しますニコニコ


【レッドデイヴィス号】


京都発☆東京TC愛馬ブログ-レッドデイヴィス号2011.12

11.12.15 

(音無厩舎)
逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 助手 66.0-48.6-32.3-15.5 なり
助手「良い状態をキープしています。先週楽をさせた分、今は元気一杯。軽目を心がけていますが、リズム良く走らせてやると、すぐに15-15ぐらいは出てしまいますね。ただ、デイヴィス自身は気分良く走りたいようで、動きの邪魔をすると、気持ちがイラ~ッ!となるようで、帰り道は不機嫌になっています(苦笑)。昨日の帰り道では、危うく落とされそうになりましたよ。だから今日は、気分良く走らせることを念頭に乗っていたんです。勝って自信がついたのか、最近は特に我儘。ただ、状態はいいし、良い雰囲気をキープしているので、文句は言えませんね(笑)」


ただでも神経質な彼ですから、それが理由で調子を崩すようなことのないようにお願いします(笑)まぁ、そんなことでは遠征競馬なんて無理なんですけどねにひひでも、レース後も前向きさがあって安心しましたニコニコ来週は直前追い切りに安藤騎手が跨ってくれますので、どのような調教になるか楽しみです合格


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村