東京TC公式HPで、愛馬レッドデイヴィス号の近況報告がありましたので公開します合格


【レッドデイヴィス号】

11.12.14 

(音無厩舎)
曳き運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場で10分後、軽めに坂路一本。
栗東坂路 助手 64.6-47.6-31.9-15.8 なり
音無調教師「レース後も、疲れを見せることなく体調は安定しています。使った後の方が、馬体の張り艶は良くなっていますね。数字的にも体重の増減はないし、見た目には体を大きく見せているよ。ただ、レースから10日でやり出すのはまだ早い。疲れを残したくないからね。中2週でのレースになるので、いつも通り、週末から15-15ぐらいのところを乗って調整するつもりでいます。来週の追い切りでは、安藤騎手に乗ってもらい、55秒台くらいのところを、ビシッとやるつもりでいます」


いつもと変わらずが順調の証ですので、このまま有馬記念まで何事もなく進めて欲しいですニコニコ安藤騎手にも感触を掴んでもらって、デイヴィス号の秘められた能力を引き出してもらいたいですねニコニコ


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村