東京TC公式HPで、愛馬レッドヴェレーナ号の近況報告がありましたので報告しますビックリマーク


【レッドヴェレーナ号】

11.12.14 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、その後、坂路で1本乗る。
 美浦坂路 65.4-48.6-32.6-16.7 馬なり
担当助手「体も減ってきているので、今週からはゆっくりやって行く事になり、今日はダクでジックリ乗って体をほぐしてから坂路を17-17くらいのペースで乗って調整しました。今のところ飼葉は食べているのですが、今ひとつ身になってこない感じで、馬体重は418キロになりました。今週いっぱいは様子を見ながら緩めない程度にやって行きます。まだ馬場に出してもオドオドしていて、少し臆病なところもあるので、これから慣れて行ってくれれば良いですね」


ちょっと正念場なのでしょうかねぇ目是非ともここを乗り越えて、飛躍して欲しいと思います合格関係者の皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村