昨日は、約4か月ぶりの休日でしたが家族と一緒の時間を過ごしましたニコニコ


しかし、今日からはノンストップの「超繁忙期」ですあせる額に汗して頑張りますが、体調管理だけはしっかりとしておかないと、顧客にもスタッフにも家族にも迷惑がかかってしまいますので、細心の注意をしないといけませんねひらめき電球


そしてお詫びをしないといけませんしょぼん先週の週央予想の「ステップレース」で、「ファルコン」と書いていたことに先程気付きました叫び競馬通のみなさんは「ファンタジー」の間違いと気付いて頂けたと思いますが、当方の不注意で起こった表記ミスですので、参考にして頂いた方が居られたならば申し訳ございませんでしたm(__)m


ファンタジー1着馬が2着に来ていましたし、「人気」で挙げた「⑧番人気」が勝利しましたので、分析的に間違っていなかっただけに残念ですしょぼん


今週の週央予想はどうなるか分かりませんが、今回のようなことのないように注意しますm(__)m


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村