東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロン号の近況報告がありましたので公開しますニコニコ


【レッドバビロン号】


京都発☆東京TC愛馬ブログ-レッドバビロン号2011.12初旬

11.12.09 

(山元トレセン)
担当スタッフ「火曜日に坂路で13-13。今日は15-15で乗りましたが、全く問題ありませんね。体は483キロ。引き締まってきた印象ですし、このくらいの体をキープしながら進めていきたいですね。今のイメージだと、状況次第ではありますが12月21日前後の検疫になるかもしれないですね」


馬体ですが、ピカピカですニコニコ復帰戦でどこを使って来るのかは分かりませんし、マニエリスム号がいることからも「ダート」と言う声も聞こえ出していますが、先生や関係者のみなさんを信頼し待ちたいと思いますひらめき電球


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村