東京TC公式HPで、愛馬レッドプレイヤー号の近況報告がありましたので公開します合格


【レッドプレイヤー号】

11.12.09 

(ノーザンファーム早来)
ノーザンファームしがらきには入場せず、直接入厩予定となりました。
担当スタッフ「水曜日に坂路で3ハロン42秒1を消化。余力を持って上がってきますし、動きも迫力たっぷり。視察にきた藤原先生と相談して、12日に天栄へ移動させて、14日の検疫で直接トレセンへというプランが立っています。馬体重は515キロ。大きな変動もなく安定しているのは良い傾向だと思います」

情報が届き次第アップしますので楽しみにお待ち下さい。

いやぁ、嬉しい誤算ですねぇニコニコ個人的には、ダイワメジャー産駒で非常に期待している1頭ですが、ここまでじっくりと進められて来ましたので他の早期デビュー組とは差がつきましたが、焦らず彼のペースで頑張って欲しいと思いますニコニコ


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村