東京TC公式HPで、愛馬レ度デイヴィス号のレース直前コメントが入りましたので公開します合格


【レッドデイヴィス号】

11.12.01 

(音無厩舎)
厩舎周りで曳き運動90分の調整。
助手「歩様はスムーズですし、馬体重も486キロと追い切り後でも変動はありません。馬体の張り艶も良く、体調は良好ですね。多少、癖のある馬ですが、昨日、デムーロ騎手にも乗ってもらっていますし、感触は掴んでくれたでしょう。休養前の一戦はデイヴィスの力を出せなかったので、今度こそ、本来の実力を発揮してもらいたいですね。久々で相手も強化していますが、楽しみにしています」


T助手さん、コメントのトーンが新聞報道とは少し違っていますねにひひ先週は強めで、今週は感触を確かめながらも「速目の時計」でしたので馬体重を心配していましたが、変動がありませんので「パワーアップ」と捉える事が出来そうですねニコニコレースでは、いつものようにスタートを決めて番手に付け、その後は直線を向いて抜け出して欲しいですねニコニコ以前のように先頭に立ってからの「どうひらめき電球俺って強いやろニコニコ」的な走りから、成長したデイヴィス号の雄姿を見せて欲しいと思いますメラメラ


<追記>

また、先程レースの出走馬が確定しましたが、トーセンレーヴ号は心房細動の為取り消したようですので、13頭でのレースとなりそうですひらめき電球


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村