東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロン号の近況報告がありましたので公開しますニコニコ


【レッドバビロン号】

11.11.28 

(山元トレセン)
担当スタッフ「順調ですね。明日は坂路の2本目に14-14を予定しています。少しハミにモタれる素振りは見せますが、乗り手の指示ですぐに修正が効く程度。変わらず素直に稽古を消化していますし、動きに関しても気になる点はありません。年内に戻すイメージで進めていますが、体を増やさないように乗り込んでいきます。
馬体重は486キロ。少し絞っていくくらいの気持ちでやりたいですね」


放牧先では順調そうですが、何故かレース結果につながってくれませんので残念ですしょぼんでも、レース経験を積んできっと良い結果を出してくれると思いますので、みなさんも「長い目」で見てやってくださいニコニコ


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村