東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロン号の近況報告がありましたので公開しますひらめき電球


【レッドバビロン号】

11.11.16 

(角居厩舎→山元トレセン)
助手「レースで調教再審査を受けてしまったので、今朝、山元トレセンにリフレッシュ放牧に出しました。稽古ではあんな素振りは見せなかったのですが、まだ精神的にも幼い面があるのでしょう。結果を出せずにすみません。しっかり立て直したいと思います」


こちらは放牧も仕方なしの状況ですねしょぼんでも、こんなバビロン号ではないはずですので、しっかりと成長してもらってスケールの大きくなった彼を見て頂きたいと思いますニコニコバビロン号、絶対に見返してやろうなメラメラ


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村