東京TC公式HPで、愛馬レッドプレイヤー号の近況報告がありましたので公開しますひらめき電球


【レッドプレイヤー号】

11.11.15 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「週2回は3000mの周回、週1回は角馬場調整、週3回は坂路で乗っています。坂路1本目は18-18、2本目に15-14という感じで、しっかりと乗ることができています。馬体重は515キロ。トモにも良い凹凸がでてきて、全体のシルエットも競走馬らしくなってきました。この時期ですが毛艶もピカピカですし、体調の良さが伝わってきます。ただ、まだ動きに重さがありますし、体を持て余しているような印象を受けますね。継続して乗れていますし、その点が解消してくれば移動が見えてくるかなと思います」


まだまだ体を持て余していますか、、、ゲートもまだですし、先は長いのかなぁしょぼん


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村