昨日の愛馬レッドバビロン号の馬券の損失補てんがどうにか出来ましたひらめき電球


やはりこのレースは、1番人気&2番人気が馬券に絡むことが多く、4番人気も複勝率が非常に高いんですひらめき電球週央予想 を参照してください)


ということで、そのまんまでしたでしょニコニコ


流石に補填を狙っていた私はアパパネは怖くて買えませんでしたが、アヴェンチュラ&スノーフェアリーのワイド&馬連で的中ニコニコ


仕事中にもかかわらず、思わず2着争いで声が出そうになってしまいましたあせる


ただ、馬ともさんの愛馬が「惜しいハナ差」でしたので喜びも半分かなしょぼん


私の愛馬に対しても自分の愛馬のように気にしてくださる方ですし、そのお仲間達も良い方々ばかりですクラッカー


みなさんにもそんな仲間居られますか!?ニコニコ



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村