明日、京都02R未勝利戦に出走する愛馬レッドバビロン号ですが、今回は最内枠の①ですかぁひらめき電球


ルメール騎手がどのような騎乗を見せてくれるか見ものですが、2コーナーの引き込み線からの出走で、バックストレートをフルに走りますので、スローになると思いますひらめき電球


そう考えると、やはり先行して早めに抜け出してそのままが最も良いのかもしれませんが、そこは世界の超一流騎手にお任せするしかないですよねニコニコ


そして、私にとって嬉しいのは、明日の現地応援&即用事ひらめき電球実はこれ、愛馬レッドデイヴィス号の未勝利戦勝利と全く同じパターン合格


さて、明日はどのような展開が待ってくれているのでしょうかニコニコ


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村