東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロン号の近況報告がありましたので公開しますクラッカー


【レッドバビロン号】

11.11.10 

(角居厩舎)
曳き運動60分の調整。馬体重486キロ。
助手「馬体や脚元に追い切った反動は見られません。飼い葉の食いも安定しているし、これといって手の掛からない馬ですよ。まだ緩さもあるし、稽古では、体を上手に使いこなせていないところもある。これからの馬ですよ。ただ、素質は十分持っているし、一度使われた変わり身はあります。走れる状態になっているので、今回は良いパフォーマンスを期待したいですね」


デビュー戦と比較すると、厩舎からのコメントもかなり前進した感じですし鞍上も強化されましたので、ここは期待十分と判断しますニコニコしかし、相手が全く分析できていませんので分かりませんガーン当日は、現地応援&レース後即出勤と言うパターンですあせる



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村