東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロン号の近況報告がありましたので公開しますニコニコ


【レッドバビロン号】

11.11.09 

(角居厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて併せの内で追い切る。
 長谷川J バビロン    53.2-39.0-25.3-12.7 なり
 助手   ヴィクトワール 54.2-39.6-25.7-13.1 なり
ヴィクトワールを目標にする形でバビロンが追走。終始、楽な走りから、ヴィクトワールピサにあっという間に追いき、一気に抜き去ってフィニシュ。
長谷川騎手「動きは時計以上に良かったですよ。手応えにも、十分余裕がありました」
角居調教師「一度使って、状態は上がっているようだね。まだ、走りに集中しきれていないようなところはありますが、力を発揮出来る状態には仕上がりました。今週の京都芝1800mをルメール騎手で予定しています」


うん、これなら期待できそうですねニコニコ本当は、あの方のご縁からもミルコ・デムーロ騎手かな!?と思っていましたが、最終的にはクリストフ・ルメール騎手に確定合格どちらに確定しても心強い鞍上ですのでテンションが上がりますニコニコこれは、再度現地で横断幕応援しないといけませんねクラッカー頑張れバビロン号メラメラそして、勝利をその手に合格



よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村