東京TC公式HPで、愛馬レッドデイヴィス号の近況報告がありましたので公開します合格


【レッドデイヴィス号】

11.11.09 

(音無厩舎)
昨日、音無厩舎に帰厩。今日は乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下で軽くダクを踏んだ後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 助手 59.2-44.1-30.4-15.7 なり
音無調教師「前回の入厩時は馬体が戻り切らず、心身に不安を残す状態でしたが、今回は牧場でしっかり乗りながら500キロ超まで増やしていますし、精神的ストレス等も解消されたということでしょう。獣医からもゴーサインをもらい、今回の入厩となりました。あくまで馬の状態次第になりますが、鳴尾記念を目標に調整を進めていきたいと思います」
助手「フレッシュな状態で戻ってきましたね。元気がいいですよ。乗るのにもひと苦労です。昨日の到着後の検量では494キロ。こちらに戻って来たばかりで、多少ピリピリとしたところはありますが、これならレースに向けて調整していけそうです」



馬体を戻しての帰厩ですが、500kg超でしがらきを出て到着後検量で494kgですか、、、この仔は本当に輸送が駄目なのでしょうかねぇしょぼんその辺りも含めてケアしながらのローテーションを今後も組んで行かないといけないのかもしれませんが、それ以上に期待の方が大きい愛馬ですので頑張って欲しいと思いますニコニコ



よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村