みなさんは、愛馬に愛情を注がれると同時に、馬券を楽しむ方も居られると思いますひらめき電球


そして、馬券勝負をしている時に、このようなことはありませんか!?


平場が好調だったのに、特別レースが始まった途端に当たらなくなったドクロまたは、その逆ひらめき電球


私の場合、その時期によってそのような傾向が顕著に出ますひらめき電球朝一番の未勝利戦が好調な時。午後の平場戦が好調な時。特別レースが好調な時。最終レースが好調な時。


「時期」と書いたように、一定の期間その傾向が続きますひらめき電球


今日は、その傾向を知りたくてちょっと多目にレースに参戦しましたが、どうやら参戦すべきレースがどの辺りのレースか把握できたように思いますひらめき電球


おいおい、外しまくってるやんビックリマークと言わないでくださいねひらめき電球これだけ外して負けていませんからねニコニコ




京都発☆東京TC愛馬ブログ-2011.11.06照会画面

よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村