東京TC公式HPで、愛馬レッドデイヴィス号の近況報告がありましたので公開します合格


【レッドデイヴィス号】

11.11.04 

(ノーザンファームしがらき)
マシン運動60分、ダクとキャンター3500m(ハロン18~20秒)、週2回周回2000m後に坂路で15-15。
担当スタッフ「馬体の張り艶も良く、背と腰の動きにも力強さが戻ってきています。体調面の良化が目立ちますね。少しペースを上げましたが、良い雰囲気を保っていますよ。声が掛かれば、入厩できる態勢は整いました」


うん、順調そうですねビックリマークこれで、予定通り?鳴尾記念に向かうことになるのかな!?トーセンレーヴ号が待ち構えているようですし、サダムパッテク号も!?こちらは怪我休養明けですので全開とは行かないでしょうが、現時点でどんなレースが出来るのかを測るには打って付けですねニコニコ順調に、そして怪我なくお願いします合格


よろしければ、ポチっとお願いしますっm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村