東京TC公式HPで、愛馬レッドバビロン号の近況報告がありましたので公開しますひらめき電球


【レッドバビロン号】

11.11.03 

(角居厩舎)
角居調教師「今日は乗り運動で調整しましたが、歩様に硬さも無いし、目立ったレースの反動はないようです。レースでは頭の高いところを見せていましたが、ここが矯正できれば、フォームも良くなるはずですよ。中一週の出走になりますが、その辺の調整も行いながら、レースに向けての調整を進めていきます。騎手は、デムーロ、ルメールあたりに声を掛けています」


次走の鞍上ですが、デムーロ騎手orルメール騎手になりそうな状況ですが、デムーロ騎手なら「あの方」に一声かけておいて頂こうかなにひひ当日は横断幕を張って応援したいと思いますが、仕事ギリギリですので結果を見届けて直ぐに出勤となりそうですショック!


よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村